蔦監督映画
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蔦監督 高校野球を変えた男の真実

蔦監督 高校野球を変えた男の真実(4月9日公開)の映画情報、上映スケジュールを紹介。

がっちりマンデー 井口一世

井口一世 金型レスの駆け込み寺 大手企業の担当者が訪れる駆け込み寺の金属部品製造会社「株式会社井口一世」. 表札などを出していない 社長の井口一世は、1955年9月、東京生まれで、1978年立教大学経済学部、2009年東京農工大学修士課程を修了されている方なので、理系ではないですね。 株式会社 井口一世は、会社の創立が2001年4月26日となっているので、比較的新しい会社だと思いましたが、前身の金属プレス加工会社を廃業し、リスタートさせた会社であるようです。 会社設立時は、資本金が1,000万円でしたが、現在は9,500万円となっています。 取引先が増えた要因としては、平成18年に「渋沢栄一ベンチャードリーム賞」奨励賞を受賞したことや新聞やメディアに取り上げられたことが大きかったようです。 本社は、東京都千代田区飯田橋で、埼玉県所沢市事業所があります。 株式会社 井口一世は金型レス加工・切削レス加工と呼ばれる、他社にはできない高度な技術で、製品の少量生産をローコストで行うことを可能にしているそうです。