蔦監督映画

蔦監督 高校野球を変えた男の真実

蔦監督 高校野球を変えた男の真実(4月9日公開)の映画情報、上映スケジュールを紹介。

NHK『ドラクロワ』にビートまりおとビートまりお母が出演

ビートまりおはアマチュアの編曲家、作曲家、歌手。青森県弘前市出身、岩手県立大学ソフトウェア情報学部卒。 現在は個人サークル「COOL&CREATE」として主に活動をしている。 元々はアレンジャーで、歌はCDの隠しトラックや2ちゃんねる(VIP)などでネタとして披露する程度だったが、「レザマリでもつらくないっ!」(「東方ストライク」収録)を契機に本格的にボーカルとしての活動を始めた。 因みにアレンジャーとして活動を始める前は絵描きだったという。 また無類のSTGファンとしても知られ、その思い入れは自宅にケツイの基板とアーケード筐体を買う程。