蔦監督映画

蔦監督 高校野球を変えた男の真実

蔦監督 高校野球を変えた男の真実(4月9日公開)の映画情報、上映スケジュールを紹介。

加瀬亮のすごいいい話

「彼が役者を目指すと父親に言った時は物凄い反対をされたみたいです。当然お父さんは自分の会社に就職するもんだと思っていたみたいです。お父さんが務める会社は商社だから語学力が必要とされるんで亮は海外生活を経験してて英語はバリバリだからバッチリだったんですけどね。 そんな親の思いを無にするかのように亮は大学を中退して役者目指しちゃったんだからお父さんも怒るのは当たり前ですよね。亮は大学をちゃんと卒業したという人もいるけど”中退になっちゃった”って本人が言っていたから中退ですよ。 亮のお父さんは ”お前の役者への気持ちが中途半端にならないよう今後一切援助はしない、役者を目指すなら親を捨てたと思え!”と亮に言ったんだそうです。だから若い頃の亮は本当に貧乏でしたよ、でも彼はそんな生活を楽しんでるようでしたね、、普通なら明日の飯代も困る生活なんて嫌でしょうがないと思うけど、、そこらへんが僕らのような庶民の息子とは違うところですかね。」